田野の産休入ります!

いつもnatsuyaをご利用頂きありがとうございます。
私事ではございますが、この度7/1から産休、育児休暇をいただきますので、お知らせ致します。
長期の休暇をいただくことになりお客様にご迷惑おかけし、大変申し訳ありませんが、育児休暇明けには職場復帰させてもらう予定です。
今まで私が担当させてもらったお客様は、吉松、田中が責任を持って担当させていただきます。
お店全体でお客様お一人お一人の過去利用されたメニューや薬剤をカルテに記入し引き継いでおりますので、ご安心下さい。
復帰の時期は、年内の10月末から11月を予定しております。
場合によっては少し延長させてもらう場合もありますが、復帰時期に関してはブログやお店のLineにて随時ご報告致します。
保育園が決まる来年の四月頃までは、限られた日数での出勤になりご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。
妊娠が分かった後もお客様はじめ、スタッフからもたくさんの優しいお気遣いやお言葉を頂けてとても嬉しかったです。
産後お客様にお会いし、大好きな美容師としてお仕事に復帰出来るのを楽しみに出産、育児を頑張ります!
ママ美容師としても今まで以上に努力して参りますので、よろしくお願い致します。

【NATSUYA・オフィシャルサイト】青山・表参道の小さな隠れ家美容室

NATSUYAでは、1日の予約を少人数に限定し、お客様の大切なお時間を、落ちきのあるレトロな空間でプライベートな雰囲気を楽しんでいただき「居心地いいなっ」と思っていただけるようなサロンづくりを目指しております。 ショートヘアーのカタログを沢山準備しておりますのでご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000