緊急事態宣言について

緊急事態宣言
いつもNATSUYAをご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
先日、政府及び自治体からの緊急事態宣言の発令を受けまして、その中でも美容室は「国民の安定的な生活を営む上で必要だと考えている」と政府からの発言もあり、国と東京都との方針の違いはありますが、感染リスクを下げるため、NATSUYAとして、一企業として、人と接する機会を7割8割減らす目標に沿って、スタッフは当面の間は休みにし、1席のみで、コロナ対策を充分に配慮し、定休日を増やし、電車通勤を避けて、吉松1人のマンツーマンの接客をするという形で、皆様の安定的な生活に貢献出来ればと思っております。今後の政府、東京都の方針によっては当面の間は休みにする可能性もございますので予めご了承ください。
一刻も早く、この事態が収束に向かい、元気に皆様とお会い出来ることを願っております。
何卒、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
代表 吉松崇

【NATSUYA・オフィシャルサイト】青山・表参道の小さな隠れ家美容室

NATSUYAでは、1日の予約を少人数に限定し、お客様の大切なお時間を、落ちきのあるレトロな空間でプライベートな雰囲気を楽しんでいただき「居心地いいなっ」と思っていただけるようなサロンづくりを目指しております。 ショートヘアーのカタログを沢山準備しておりますのでご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000