マスクと雑誌とお席、コロナ対策を追加しました!

お世話になります。
NATSUYAでのコロナ対策を追加します。
安全ですとは言えませんが少しでも安心できる環境を追加しました。


*マスクを一切外す事なくできます

ご来店から退店まで、ご希望の方はマスクを一切外す事なくご利用になれます。カットやカラーで邪魔になるのではと思われますが、マスクのゴムを工夫することで改善できました。カットやカラーでマスクが汚れてしまう事がありますが、NATSUYAで替えのマスクを準備しております。お手洗いで交換して頂いても構いません。


*雑誌からiPadに変更

雑誌を消毒することは困難なため、iPadで雑誌を読めたり、webを観覧できるようにしました。iPadはお客様ごとに消毒をしてます。


*お席にアルコールジェル設置

今までは、受付のアルコールジェルと、お店全体を消毒する次亜塩素酸でしたが、お客様が常にご利用出来るように、お席にもアルコールジェルを設置しました。


★ドリンクサービスに関して

サービス一旦中止しますのでお手数ではありますがご持参下さい。
ご要望があればドリンクサービスはします。
対策として、常にマスクは着用、毎回の手洗い、紙コップフォルダーとコースターは使用しない、を実施しております。

一刻も早く、この事態が収束に向むことを願っております。
何卒、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

代表 吉松崇

【NATSUYA・オフィシャルサイト】青山・表参道の小さな隠れ家美容室

NATSUYAでは、1日の予約を少人数に限定し、お客様の大切なお時間を、落ちきのあるレトロな空間でプライベートな雰囲気を楽しんでいただき「居心地いいなっ」と思っていただけるようなサロンづくりを目指しております。 ショートヘアーのカタログを沢山準備しておりますのでご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000