NATSUYA(ナツヤ)青山・表参道にある美容院(美容室)>ブログ>岩上の新しい出発!

岩上の新しい出発!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
岩上の新しい出発!

いつもNATSUYAにお越しいただきありがとうございます。


この度私岩上は7月末をもってNATSUYAを退社させていただきました。


4年間という期間、大変お世話になりました。

全員のお客様にご挨拶が出来なく、申し訳ございません。


NATSUYAのお客様は本当に暖かく、優しい方々ばかりで、嫌なことがあったりしてもお客様とお話をすることで私の方が励ましていただいたり元気をいただいておりました。


いつも楽しいお話をさせていただいたり、励ましのお言葉をいただいたり、いつも体調を気にかけて下さったり、たくさん可愛がっていただき、お客様には本当に感謝のお言葉しかございません。


ギリギリまで悩んでの退社のため、ご挨拶が出来なかったお客様には本当に申し訳ありません。


NATSUYAのお客様方が私は本当に大好きです。

こんな私とたくさんお話をしていただいたり、本当にありがとうございました。


そして代表吉松さんをはじめ、川城さん、田野さん、本当に私をここまで育てていただきありがとうございました。

今後違う業種となりますがNATSUYAで学んだことを活かし励んで参ります。


新しく入った山口くんこと、山ちゃんはとてもマッサージが上手なおしゃれボーイです。

是非皆さま山ちゃんのマッサージでたくさん癒されて下さい、私はとても癒されました。



最後となりますが、私はNATSUYAで働き、たくさん大切なことを教わりとても充実した日々を過ごさせていただきました。

この約4年は私にとって一生の財産だと胸を張ってお伝えできます。


本当にたくさんの方々に支えていただいた4年間でした。

ありがとうございました。

変わらずこれからもNATSUYAで素敵なヘアスタイルになり、居心地の良さを堪能されてください。

また、コロナもまだまだ絶えないので何卒ご自愛ください。


ありがとうございました。


2021.8.2
岩上  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NATSUYAは、こんな記事も書いています。

  • 岩上の新しい出発!

    岩上の新しい出発!

  • スマホdeドック

    スマホdeドック

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 NATSUYA All rights reserved.

"