NATSUYA(ナツヤ)青山・表参道にある美容院(美容室)>ブログ>【2022春トレンド】耳掛け×ショートヘアスタイル厳選10選♡必見スタイリング方法も

【2022春トレンド】耳掛け×ショートヘアスタイル厳選10選♡必見スタイリング方法も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【2022春トレンド】耳掛け×ショートヘアスタイル厳選10選♡必見スタイリング方法も

1.いつものショートヘアの雰囲気を変えたい!


ショートヘア 前髪あり


こんにちは。

ショートカットが得意な表参道の隠れ家サロンNATSUYAのスタイリスト原です。


髪の短いショートヘアは、ロングヘアに比べてアレンジの幅が狭く感じてしまいますよね。

なんとなくいつものスタイリングに飽きてきた方も多いのではないでしょうか?


そんな人にぜひ知っていただきたいのが、【耳掛け×ショートヘア】


サイドの髪を耳に掛けるだけで女性らしさが引き立つ、ショートヘアを一気に可愛くするアレンジ方法です。簡単にできる耳掛けショートヘアは、あまりのかわいさに惚れこむオシャレさんが急増中!その魅力を存分に見ていきましょう♡


NATSUYAにはショートヘアを得意とするスタイリストが多数在籍しております。

これまで2万人以上のあらゆる髪質や骨格のお客様を担当してきました。髪の乾かし方や、スタイリングの方法などアフターサービスも充実しています。是非一度お任せください♪




2.耳掛けショートヘアの魅力って?


まず、耳掛けショートヘアの魅力ってなんだと思いますか?

なんとなく男性受けしそうな女性らしい雰囲気がありますよね。

誰でも簡単に出来る耳掛けアレンジですが、具体的にどんな魅力・メリットがあるのか詳しく紹介していきます!


ショートヘア 耳掛け 前髪あり


①顔の輪郭がはっきり見えてすっきりとした印象に

なかなか顔まわりを出す勇気が出ない…という方もいるかもしれませんが、耳に掛けてあえて顔まわりをスッキリさせることでフェイスラインや首回りのシルエットが美しく映えるんです!

全部耳に掛けるのに抵抗がある方は、もみあげを少しだけ残すのも◎。フェイスラインをカバーしてくれる上に、トレンドの抜け感までプラスできちゃいます♡


②女性らしさがアップ!ショートヘアでも脱ボーイッシュ

耳掛けは、肌が見える面積が増えるので自然と女性らしさがアップします。

特にショートヘアはファッションやスタイルによってボーイッシュに見えすぎてしまう時があるので、耳掛けで女性らしさを出してバランスを取ってあげるとよりお洒落に見えますよ。


③アクセサリーが映える

ショートヘアの耳掛けにはアクセサリーがとっても映えます!

ヘアピンやカチューシャ、スカーフを使ったアレンジは普段だけでなくお呼ばれの時にも役立ちます。顔まわりがすっきりする分、いつもより大振りのピアスやイヤリングで楽しむのもいいですね♡


④楽なのにお洒落に見える

そもそも耳掛けは、誰でも10秒もあればあっという間にできちゃいます!

片耳だけ出せばどこか大人っぽく、両耳を出せば元気な印象、コンパクトな耳掛けショートヘアにするのも良し、トップにボリュームを出してふんわりさせるのも良しと何通りものイメージを楽しめます。

例えば、前髪ありのショートヘアは可愛い雰囲気になりがちですが、サイドの髪を耳にかければキッチリとしたイメージになりますよね!

このように同じヘアスタイルのままでいろんな雰囲気が楽しめますよ♡



少しのこだわりで甘さや女性らしさが加わる耳掛け×ショートヘアはお洒落もかわいいも手に入るヘアスタイル!ショートヘアにしたいけど女性らしさも欲しい人や、今のショートヘアに飽きた人にもとってもおすすめです



3.ワンランク上の耳掛け×ショートヘアのやり方


ショート ボブ 耳掛け


ここまで読んで、耳掛けでしょ?そんなのいつもやってるし…

と思ったそこのあなた、実は耳掛けにもお洒落に見せるやり方があるんです!!

ついついやってしまいがちなNG例と一緒にご紹介します。


【NG】やってはいけない耳掛け×ショートヘア


ショートヘア 耳掛け コツ


このように髪を直線に取って耳に掛けてしまうと

ヘアスタイルに奥行きがなくなってしまい、立体感のない髪型に…


【OK】お洒落に見える耳掛け×ショートヘア


ショートヘア 耳掛け コツ


このようにフェイスラインに沿って斜めに掛けると

後頭部にボリュームが出るのでヘアスタイルに立体感が出ます!


たったこれだけ!?と思うかもしれませんが、実際にやってみると仕上がりが全然違います!

是非鏡を見ながら試してみてください♡


4.耳掛け×ショートヘアスタイル厳選10選


前髪ありや前髪なし、髪色や状態別に色々な耳掛けショートヘアのスタイルをご用意しました。

きっと気にいる髪型が見つかると思います。是非スタイル選びの参考にしてみてくださいね♡


①前髪あり×耳掛けショートヘア

ショートヘア 耳掛け


パーマがなくてもこの可愛さ。朝から時間や手間のかからないナチュラルなショートスタイルです。

《スタイリングのポイント》

左右いろんな方向から乾かします。WAXをもみこんでふわっと丸さをだします。


②前髪あり×耳掛けショートヘア

丸みショート 耳掛け


シンプルなグラボブは360°どこから見てもシルエットが綺麗です。どんなシーンにも決まりやすく、お手入れも楽です。

《スタイリングのポイント》

分け目やクセと反対にむかって根元を起こすようにして乾かします。

ある程度乾いたら後ろから前にむかって乾かし全体を整えます。


③オン眉×耳掛けショートヘア

オン眉 ショートヘア 耳掛け


ワイドバングで少し個性を出したスタイル。
スタイルに飽きてきたらバングで雰囲気を変えるのもいいですね!

《スタイリングのポイント》

少し下を向いてドライヤーの風を後ろから前にあてて乾かすだけでOK!

あとはナチュラルWAXを軽く付けるだけ!


④マッシュショート×耳掛けショートヘア


マッシュショート 耳掛け


立体感の出るように入れたカラーでふんわり見せるショートスタイル。触れたくなるような柔らかさの出るスタイルです。

《スタイリングのポイント》

ソフトワックスを全体になじませて毛束感をつくります。


⑤前髪あり×耳掛けショートヘア

ショートヘア 耳掛け


耳にかけてスッキリショート。

バックのボリュームもふわっとしてバランスがいいです。朝もスタイリングが楽です。

《スタイリングのポイント》

後ろから前に向かって乾かすのがポイントです。色んな方向に乾かすことによって根元がふんわりします。


⑥センターパート×耳掛けショートヘア

ハンサムショート 耳掛け


スタイリングで作り込み過ぎないシンプルなショートスタイルです。
耳にかけられる長さを残してあるので、アレンジの幅が広いです。

《スタイリングのポイント》

髪馴染みのいい柔らかめのワックスを全体に馴染ませて、手ぐしを通してください。


⑦パーマスタイル×耳掛けショートヘア

パーマ ショートヘア 耳掛け


大きめのカールでしっかりパーマをかけているので、ワックスを揉み込むだけで簡単にスタイリング出来ます。ショートも動きが出しやすいスタイルです。

《スタイリングのポイント》

8割ほど乾いたところでwaxを全体に揉み込むようにつけます。少し硬めのwaxだとしっかりカールがだしやすいです。アップバングにするのもおすすめなスタイルです。


⑧前髪なし×耳掛けショートヘア

ショートヘア 前髪なし 耳掛け


季節問わず人気のベージュカラー。軽やかさと透明感を出してくれます。ナチュラルな動きが可愛いショートスタイルです。耳掛け×ショートで女性らしさアップできますよ。

《スタイリングのポイント》

ツヤ感のあるwaxを全体になじませます。

前髪にもつけて毛先に束感をつくると顔が締まって見えます。耳後ろをかけるとスッキリした印象になります。


ショートヘア 前髪あり ウエット

(耳掛けしないとこんな感じ♡)


⑨黒髪×耳掛けショートヘア

黒髪 ショートヘア 耳掛け


オンオフどちらでもサラッと決まるショートボブ。

耳掛けで肌色の面積を増やすことで黒髪でも重くなりにくいです。

《スタイリングのポイント》

前髪や顔まわりが流れにくい時はマジックカーラーを使うと簡単にできますよ。


⑩前髪あり×耳掛けショートヘア

マッシュショート 耳掛け


さらっとまとまるショートスタイル!ON&OFFどちらでもきまります。思い切ったショートでも全体に丸みを残してトップはふわっとエアリーに女性らしく。バングも軽さをだしてやわらかく♪

《スタイリングのポイント》

分け目気にせず色々な方向に乾かします。柔らかいWAXやトリートメントで全体をなじませます。

耳にかけてスッキリとまとまります。


5.耳にかからない!の解決方法


前髪あり ショートヘア


ここまで耳掛けショートヘアの魅力をたくさんお伝えしましたが、

そもそも耳にかからないのがお悩みの方も多いのではありませんか?


毛量が多い、耳が小さい、耳が柔らかい、マスクの紐など原因は様々です。

そんな方でも耳掛け×ショートヘアが楽しめるように、絶対落ちない裏技を教えちゃいます♡


【必見】絶対に落ちない耳掛けの裏技


耳掛け 落ちない 固定


それが、このように耳に掛ける部分をくるりんぱして留める方法です!

耳の後ろで結んであるのでまず絶対に落ちませんし、もちろんショートヘア以外の方も使えます。

後ろの髪の毛を下ろすとゴムの部分が隠れるので仕上がりも自然です♡


再生回数40万回以上!!詳しい解説動画がこちら


失敗例や成功の秘訣はこちらの記事で詳しく説明しています♡

1分でできる【ショートボブ】絶対に落ちない耳掛けアレンジの裏技

1分でできる【ショートボブ】絶対に落ちない耳掛けアレンジの裏技

こんにちは。 表参道の隠れ家サロンNATSUYAのスタイリスト田野です。 お仕事や、面接などのお辞儀をしたり、 ぴょんぴょん飛び跳ねても絶対に落ちない魔法のショートボブの耳掛けアレンジをご紹介いたします。 耳掛けショートボブの魅力BEST3☆ 耳掛けショートボブの魅力①★フェイスラインをスッキリ見せてくれる 髪の毛を耳にかけることで、顔の輪郭が見えて、スッキリとした印象に見せてくれます。 横を向いた時にフェイスラインの骨格が見えると、丸顔さんに嬉しい痩せみえの効果も?! 耳掛けショートボブの魅力②★清潔感がある 人と食事している時や会話をしているときに何度も髪の毛をいじってしまうと相手に不快感や、清潔感がないと思われてしまうかも? 髪の結べないショートボブさんでも、何度も髪の毛に触らないよう耳掛けしてスッキリするのでおすすめです。 耳掛けショートボブの魅力③★ヘアデザインが変わる 耳掛けしないとショートボブでAラインのシルエットですが、耳掛けをすると フェイスラインに丸みがつきます。 そうするとこによって、ショートヘア 、ショートグラボブのような印象になりいつもと違った雰囲気が出せますね。 絶対落ちない耳掛けショートボブの秘密お教えします♡ 実は耳掛ける部分をくるりんぱして留めてあるんです。 耳の後ろで結んであるので落ちるわけがありません。 後ろの髪の毛を下ろすとゴムの部分が隠れるので、自然な仕上がり! ↓詳しい動画はこちらです↓ 耳掛けくるりんぱショートボブの失敗例❌と成功の秘訣⭕️
耳掛けショートボブの失敗❌結び目の根本がボコボコ 結びたいサイドの部分を真横に引き出してくるりんぱをすると、 このように正面から見た時に結び目の根本がでこぼこしてしまい、自然な耳掛けには見えません。 今回は人に気づかれないくらいの自然な耳掛けに見えるポイントをお伝えいたします。
耳掛けショートボブの重要なポイント①⭕️耳の後ろでタイトに このように耳の後ろで結びます。 根本が浮かないようになるべく地肌から離さないような位置でくるりんぱをします。 耳掛けショートボブの重要なポイント⭕️締める前にコーミング くるりんぱをしたら、ゴムの位置をキュッと締めると思うのですが、その前に必ずやって欲しいことがあります。 ワックスを少し足して、コーミング 見える部分の面を綺麗に整えておくことが重要なポイントです 人に気づかれない耳掛けショートボブの秘密 後ろに留めておいた髪の毛を下ろすとこのようにくるりんぱのゴムの部分が隠れます。 周りの人からは、クルリンパをしているとは思われない仕上がりです! 耳掛けショートボブの小顔見せポイント 耳掛けショートボブの小顔ポイント①前髪横のサイドバングは必須 耳掛けした時に前髪横の余白が気になりませんか? この余白が大きすぎるとお顔が大きく見えちゃうかも?! 前髪横のサイドバングを出すだけでもいいのですが、それでもこの余白が気になる方… 耳掛けショートボブの小顔ポイント②もみあげのちょこっと出し♡ 横顔の髪の毛のない余白を軽減するためにもみあげの三角ゾーンを少しだけ出してみると一気に小顔見え! 誰にでもできちゃう簡単テクニックなので、ぜひ試してみてください。 就活やスポーツのシーンにもぴったりの耳掛けショートボブ お辞儀をすることが多い日には簡単くるりんぱ耳掛けぜひ試してみてくださいね。 体育祭などのハチマキやキャップも耳後ろがスッキリしてやりやすくなるのでおすすめです! ↓下記のバナーをクリックしていただけると、ホットペッパービューティーよりご予約できます!


就活などでお辞儀をすることが多い日や、スポーツのシーンにピッタリな裏技です。

簡単なので是非試してみてくださいね!


6.髪の毛を耳に掛けたあとにつく癖を簡単に直す方法

ここまで色々な耳掛け×ショートヘアのスタイルや裏技をご紹介してきましたが、

ずっと髪を耳に掛けたり、ピンで留めたりしているとほとんどの人があとがつくと思います。

いわゆる寝グセも同じ原理です。


簡単に直す方法としては、その部分を濡らしてしまうのが一番早く効果的です。

可能なら、ストレートアイロンで伸ばすのも簡単でしっかり直せると思います。


①癖がつく原因は?

髪の毛にはその形をつくる元になっている「結合」というものがあります。

何種類かあって、それぞれ特徴や性質が異なるのですが、一時的につくクセには「水素結合」というものが関係しています。

この水素結合は1番くっつきやすく、離れやすい結合なので少しの時間髪を耳掛けしたり留めたりするだけであとがつくわけです。また、1番簡単に髪の形を変えられる結合でもあります。

髪の毛も繊維なので、洋服などと原理は一緒ですね。


②水に濡れると水素結合は切れる

この水素結合は、水に濡れると切れるんです。

寝癖などを直すときも水で濡らしますよね?それと全く同じです。

乾くと結合がまたくっつくので元どおり真っ直ぐの髪の形に戻るわけです。


③熱を加えるのも有効

水に濡らさずともドライヤーでブローしたりストレートアイロンで伸ばしたりしても形は変えられます。

熱によっても水素結合の形は変えられるのですね。

時間だけで言えばよりこちらは短時間で直せると思います。


ただ、一度濡らして結合を切ってあげてから伸ばした方が長持ちするので

長時間の外出の前などはそちらをおすすめします。


以上ご参考になれば幸いです♡




.耳掛けショートヘアのスタイリングのポイントって?


①アイロンでカールをつけるとまとまりやすい



かわいい耳掛けショートヘアにしたのにうまくまとまらない

特に直毛さんはぺったんこになったりしますよね。

そんな時はヘアアイロンで毛先をワンカールしておくとまとまりやすいのと、ふんわり柔らかい印象になります。



②オススメのスタイリング剤


ショートヘアのスタイリングに欠かせないのがヘアワックス。
しっかりと固めるメンズ用もありますが、女性用ワックスには大きく分けて5タイプあります。

ここではまず、それぞれの特徴を詳しくチェックしてみましょう!


扱いやすいクリームタイプ

クリームタイプのワックスは、扱いやすいので初心者さんにおすすめです。
うるおいのある質感で、毛先に動きを出しながら程よいツヤもでます。

ショートヘアにはもちろん、髪をまとめるときにも使いやすいのが魅力です。ロングヘアのまとめ髪にもぴったりです。


使い勝手の良いバームタイプ

バームタイプのワックスは、体温で溶けてオイル状になるのが特徴です。
自然由来の成分で作られていることが多く、保湿効果も期待できます。全身に使えるマルチバームもありますよ。

セット力はあまり強くなく、ボリュームダウンさせたショートスタイルにしたいときにおすすめ。


濡れ髪スタイルにはジェルタイプ

ジェルタイプのワックスは、人気の濡れ髪スタイル(ウェットヘア)に◎
伸びが良くセットもしやすいのが特徴です。セット力は商品によってさまざまで、ソフト〜ハードまで幅広くあります。

パーマヘアにもおすすめで、ウェーブをふんわりとさせてくれますよ♪


束感にはファイバータイプ

油分を多く含み、ねっとりとした質感が特徴のファイバータイプ。
束感を作りやすく、マッシュショートやパーマ、くせ毛さんの無造作スタイルにおすすめです。

ツヤ感はあまりなく、ドライな質感になります。セット力がソフト〜ハードまで幅広いので、数種類揃えても◎


ふんわり感が出せるスプレータイプ

細毛の方や髪が柔らかい方におすすめのスプレータイプのワックス。
ふんわり感を出したスタイルも、長時間キープしてくれます。

毛流れを活かしたスタイルや、立体感のあるスタイリングが得意です。


ワックスの選び方《毛量や髪質で選ぶ》

毛量や髪質によっても、使いやすいワックスは異なります
毛量が多い方は、ジェルやクリームタイプのワックスでボリュームを抑えると良いです。

髪が少なめの方や軟毛の方は、セット力が高く、軽めのワックスがおすすめ。スプレータイプを一緒に使うとスタイルをキープできますよ。

くせ毛さんは、硬めのワックスでくしゅくしゅ揉みこんでスタイリングすると、おしゃれにくせ毛を活かせます。


ワックスの選び方《硬さや質感で選ぶ》

ヘアワックスは、大体が硬さを数字で表記してあります。

セット力の低い柔らかいワックスが『0』、数字が大きくなるほど硬くなっていきます。ソフト・ミディアム・ハードの3段階の商品もあるので、どの程度のセット力か確認することをおすすめします。

また、質感もさまざま。ドライやウェット、ツヤ感がでるものなどがあります。
なりたいスタイルや雰囲気に合わせて選びましょう。



③お洒落ショートが叶う!ワックスの付け方



最後に、ワックスの付け方をおさらいしましょう。

基本的な付け方をマスターすれば、アレンジの幅が広がりますよ♪



付け方①分量に注意!

ショート〜ショートボブならさくらんぼ1粒くらいの量で十分です。
両手にまんべんなく伸ばして、揉みこむようになじませましょう。

はじめは少なめに出して足りなければプラスしていくのがおすすめ

多すぎると重たくなってボリュームダウンしてしまうこともあるので、付けすぎないように気を付けてくださいね。


付け方②後頭部やサイドから付ける

ワックスは、後ろからサイド、トップの順に付けると失敗しにくいです。

毛先に揉みこみながら、全体に付けてふんわりと整えましょう。

ベタつきの原因になるので、頭皮に付いてしまわないように注意してくださいね。

濡れ髪スタイルは、手ぐしで全体に付けたあとコームで仕上げると◎

指でつまんで束感を作ったり、タイトな耳かけにしたりしてもかわいいですよ



ショートヘアは、スタイリング次第でさまざまな雰囲気が楽しめるヘアスタイルです。

ワックスを使えばアレンジの幅は無限大!

せっかくのショートヘアを活かした幅広いスタイルを楽しんでくださいね



8.Q&A


Q.毛量が多すぎて耳にかからない…

A.毎日耳に掛ける前提の方は、その都度ピンで留めたりするのは大変ですよね…

毛量が多い方や広がりやすい髪質の方は、内側を刈り上げることでボリュームを抑えることができます。

タイトな仕上がりが頭を小さく見せてくれて、その結果小顔見えという嬉しい効果も期待できます!


女性がツーブロックと聞くと抵抗のある方もいらっしゃるかもしれませんが、刈り上げた部分がほぼ見えないようにしたりとナチュラルな仕上がりにすることも可能なので是非相談してみてください。

毛量を減らすことができるので、シャンプーや乾かす時間が短縮でき、朝夜のスタイリングも楽になりますよ♡

広がりやすい髪質の方も、タイトなシルエットが毎日簡単なスタイリングで叶います。


Q.ショートヘアのアレンジ方法が知りたい!

A.NATSUYAでは、上記でもご紹介した通り公式のYouTubeチャンネルで、ショートヘア・ボブに特化した様々な動画をアップしています。アレンジの動画はもちろん、セルフ前髪カットや乾かし方の解説などすぐに役立つものがたくさんあるので是非参考にしてみてください。

今回はその中でも特に人気のショートヘアのアレンジ動画をいくつかご紹介します♡


①3ヶ月カットしてないショートヘアをコテを使ってアレンジ


②毎朝5分の時短ショートヘアアレンジ


③ストレートアイロンでパーマ風ヘアアレンジ


Q.耳に掛けるショートヘアはどれくらいのペースでカットしたらいいの?

A.1ヶ月半〜2ヶ月に1回切ることをおすすめしています。

髪質や髪の量、伸びるスピードは人それぞれですが、これらに沿って判断ができればいつもバランスのいいショートヘアでいられますよ♡


切る目安にするのはこちら↓

・前髪がうっとおしい

・耳にかけると毛先がはねる

・えりあしが襟にかかる


どのスタイルにも言えますが、分け目がパックリわかれることは避けたいところ。

特にショートヘアなどはこれだけで顔が大きくみえるという事態になります…

分かれてしまう原因は、目にかかり邪魔で無意識に分けてしまうから。

自分では気づかぬうちに分け目をつける乾かし方をしてしまっているんです。

目にかかったらそうするしかないので仕方がないのですが、

カーラーやコテで巻くと1センチくらい上がるので、しばらくもたせることもできますよ!


また、ショートヘアにしたら耳掛けする方がほとんど。顔まわりをスッキリみせたいですしね。

そんな時に、毛先だけおさまらずはねてしまう時はそろそろ切りどきです。

これは単に長いからはねてしまうんです。

耳におさまるとバランスがいいですが、はねるとボサっと見えがちです。

中には全くはねない方もいらっしゃるので、そういう方はショートヘアが長持ちしやすい傾向にあります。


最後に、えりあしの長さもいい目安になります。

後ろから見た時に襟につくと急にモサっと見えてくるのでつかないうちはまだ大丈夫。

「ちょっと重くなったなぁ」と感じてもそれなら首がスッキリみえています。

ショートヘアの醍醐味の一つは、横顔がきれいにみえること

えりあしがスッキリしていると自然と後頭部が丸くみえるのですが、 モサっとしてくるとペタンコにみえて良さを活かしきれません。

その目安として襟についたら切るようにすると常にいいバランスでいられます。


これらのことが気になるってくるのが平均して1ヶ月半〜2ヶ月

ショートヘアのカットの頻度はそのくらいで考えていただけるとベストです!

「ショートヘアだと月1で切るものですか?」と思われてる方も多いですがそこまで早くなくて大丈夫ですよ。もちろん個人差や保ちたいスタイルの違いがあるので、最適なペースは人それぞれではありますが、ぜひ参考にしてみてください!


9.まとめ

ショートヘア 耳掛け


いかがでしたか?耳掛けショートヘアはいつものスタイルに簡単にプラスして楽しめるアレンジ方法なんです。暖かくなってきて、少し変化が欲しい今の時期にもとってもオススメです!


NATSUYAではアットホームな空間で、納得のいくまでカウンセリングOK!髪の乾かし方や、スタイリングの方法などアフターサービスにも特化したショートヘアのプロ集団なので、アレンジ方法などもお気軽にご相談ください!


NATSUYA
NATSUYA
東京都港区南青山3-15-2 今竹ビル2F
TEL:03-6447-1104
定休日:火曜日
​(月木金)11:00~21:00(水)12:00~21:00(土・日・祝)10:00~19:00


原-

原-

Written by:

5月1日以降で予約受付しております!
Instagram → @http.98__

カウンセリングには特に力を入れているので、しっかりと時間をかけさせていただきます。納得いくまでご相談ください!
一人一人の雰囲気・ファッション・ライフスタイルに合わせて、楽なのに周りから褒められるようなヘアスタイルをご提案します。

自分に似合う髪型が分からない方、髪にお悩みがある方ぜひ一度お任せください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

原-は、こんな記事も書いています。

  • 【2022春夏】最旬ショートボブは“前髪なし”で大人っぽく!《丸顔・面長のお悩みも解決》

    【2022春夏】最旬ショートボブは“前髪なし”で大人っぽく!《丸顔・面長のお悩みも解決》

  • 【2022春トレンド】耳掛け×ショートヘアスタイル厳選10選♡必見スタイリング方法も

    【2022春トレンド】耳掛け×ショートヘアスタイル厳選10選♡必見スタイリング方法も

  • 【2022最新版】芸能人風ショートボブのオーダー方法♡ヘアカタログ10選

    【2022最新版】芸能人風ショートボブのオーダー方法♡ヘアカタログ10選

  • 【ショートヘア×パーマ】必ず見つかる素敵なパーマ25スタイル!悩みを解決して可愛いを3割増!

    【ショートヘア×パーマ】必ず見つかる素敵なパーマ25スタイル!悩みを解決して可愛いを3割増!

アーカイブ

前月

2022年05月

翌月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • 丸みショートボブ

    ショートスタイル丸みショートボブ
    バームを馴染ませてコーミングするだけで決まるスタイル。セットに時間をかけたくない方におすす...
  • シースルーバングボブ

    ボブスタイルシースルーバングボブ
    ジェルでパキッとクールにスタイリングしたボブ。シースルーバングでトレンドヘア!
  • 【エラ張りさんにおすすめ】ライトウルフ

    ミディアムスタイル【エラ張りさんにおすすめ】ライトウルフ
    フェイスラインの長さはエラにかかる長さに設定。そうすることで、気になるお顔周りも綺麗に。シ...
  • 【短めさんもOK】サイドロープ編み込み

    アレンジスタイル【短めさんもOK】サイドロープ編み込み
    サイドのロープ網なので、ショートヘア などの方にもお勧めなアレンジです。三つ編みではないので...
  • ニュアンスマッシュ

    メンズスタイルニュアンスマッシュ
    強すぎないナチュラルなパーマでスタイリングも楽ちん。襟足を残してウルフマッシュに仕上げました。

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2022 NATSUYA All rights reserved.

"