NATSUYA(ナツヤ)青山・表参道にある美容院(美容室)>ブログ>40代丸顔さんに似合う【前髪なし×ショートボブ】特集♪フェイスラインをおしゃれに隠す!印象変わる骨格補正ヘアスタイル

40代丸顔さんに似合う【前髪なし×ショートボブ】特集♪フェイスラインをおしゃれに隠す!印象変わる骨格補正ヘアスタイル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
40代丸顔さんに似合う【前髪なし×ショートボブ】特集♪フェイスラインをおしゃれに隠す!印象変わる骨格補正ヘアスタイル



こんにちは。


ショートカットが得意な表参道の隠れ家サロンNATSUYAのスタイリスト原です。



お手入れラクチンなのにおしゃれに見えると40代女性にも人気のショートヘア。


しかし、輪郭がはっきり出やすいショートヘアは、《子供っぽく見えたり顔が大きく見えたりしそう》と心配な40代丸顔さんも多いのでは?


そんな40代丸顔さんにおすすめなのが、【ショートボブ】ベースのヘアスタイル


コンプレックスをさりげなくカバーしながら40代の丸顔さんをおしゃれに見せてくれますよ。


今回は、40代の丸顔さんにこそおすすめの【前髪なし×ショートボブスタイル】を集めてみました。



NATSUYAにはショートヘアを得意とするスタイリストが多数在籍しております。

これまで2万人以上のあらゆる髪質や骨格のお客様を担当してきました。髪の乾かし方や、スタイリングの方法などアフターサービスも充実しています。是非一度お任せください♪


↓下記のバナーをクリックしていただけると、ホットペッパービューティーより予約できます!



1.お客様の口コミ(40代/丸顔/ショートボブ)




2.丸顔の特徴と似合せポイント(40代/丸顔/ショートボブ)


【丸顔の特徴】


縦と横の長さが同じでフェイスラインが丸みを帯びている

・幼顔にみられがちで童顔とよく言われる


【丸顔の似合せポイント】


・顔の輪郭、頭の形の凹凸にあわせてボリュームの位置をコントロール

ひし形を作りメリハリと奥行きのある印象に。

・髪のはえぐせ、髪質を見極めて適切な毛量の調整方法をチョイス。

・くせ毛で広がりやすい髪質はスライドカットで空間をつくるようにカットしクセを活かす。

・細毛でペタンコになりやすい髪質は根元に立ち上がりをつけるようポインティングカットで毛束の中に短い髪をつくる。



丸顔さんにおすすめの記事はこちら▽

【丸顔×ショートヘア】おさえておきたい3つのポイントと解説!

【丸顔×ショートヘア】おさえておきたい3つのポイントと解説!

こんにちは。 藤沢にある隠れ家プライベートサロン House&hairworks トップスタイリスト【NATSUYA川城】です。
今回は丸顔さんがショートヘアにする時におさえておきたいポイントを解説しながらご紹介していきます!
NATSUYAのスタイリストはショートヘアが得意です。お客様と一緒にしっかりとカウンセリングに時間をかけてイメージ共有をしてから似合うヘアスタイルを提供しています。 乾かすだけで決まる。一人一人に合わせたオーダーメイドのショートカットで、新たな自分を発見しましょう!
丸顔でもショートヘアにできる? 自分は丸顔だからショートヘアは似合わないと諦めている方へ! ショートヘアの大人可愛いヘアスタイルって憧れますよね。しかし多くの丸顔さんが子供っぽく見えてしまわないか?とか顔を出すのはちょっと…と敬遠しがち。 実はそんな丸顔さんにも似合わせる秘訣はあるんです!ポイントを抑えてこなれたショートヘアを楽しみましょう。
↓下記のバナーをクリックしていただけると、ホットペッパービューティーより予約できます!
【丸顔さん×ショートヘア】を小顔に見せるポイント 丸顔さんがショートヘアにする際の抑えておきたいポイントをご紹介します。スタイリングの仕方でも小顔見せできる方法があるので是非参考にしてみてくださいね。
1・丸顔×ショートヘアは顔まわりの長さで縦を意識 丸顔さんにとってショートヘアで大切なのは縦長見せです。特にエラの部分より短くしてしまったりすると丸顔が強調されてしまうので注意しましょう。
2・丸顔×ショートヘアの前髪も縦ラインで小顔見せ 丸顔ショートヘアさんの小顔見せに最も重要なのが縦のラインを作ることです。前髪を作るときは隙間を作って縦のラインを強調させましょう。
3・丸顔×ショートヘアはシルエットをひし形にしよう 次に小顔見せに重要なのがひし形のシルエットに仕上げることです。 耳あたりの高さにボリュームを出すことで丸顔が強調されにくく、バランスが綺麗です。ひし形でふわっと仕上がったショートヘアは可愛くも大人っぽくも仕上がります。
バッサリ切ってみた!丸顔さんがショートヘアで可愛く変身! 実際に長年ロングヘアだった丸顔さんが思い切ってショートヘアにカット!ポイントを抑えて可愛いショートヘアに変身します!
①サイドの長さを決めます 初めにある程度の長さを切っておいてから、サイドの長さを決めていきます。丸顔さんの場合はエラより短くしてしまうとお顔の丸さが目立ってしまうので注意しましょう。
②前髪とのバランスで調整します 本来丸顔さんのショートヘアは前髪は少し長めがオススメですが、前髪を短く切る場合はサイドの長さを少し長めに残して縦のラインを強調するようにするといいです。
③ひし形のシルエットを作ります ここでポイントなのが丸顔さんのショートヘアの場合、ひし形のシルエットにすることで丸顔が強調されにくくなります。ショートヘアにする時の重要なポイントです。
④毛先を馴染ませます 毛先を馴染ませて自然な丸みが出るようにします。あまりフェイスラインに添いすぎていると余計に丸顔を強調させてしまいます。
⑤スタイリングでひし形シルエットに スタイリングのポイントはひし形のシルエットになるようにトップに高さが出るようにします。細毛の方やボリュームが欲しい方は少し硬めのwaxを使うことをオススメします。
⑥耳掛けでさらにおしゃれに また耳掛けをすることでボリュームの位置が上がりスッキリとみせてくれます。さらにオシャレな仕上がりになります。
⑦両方とも耳掛けする場合は注意を また、両方とも耳掛けする場合は全部かけてしまうとお顔の丸さを強調してしまうので注意します。前髪の横のおくれ毛を出すことによって丸顔をカバーすることができます。
↓↓↓詳しくはこちら♡
丸顔さんだってショートヘアで小顔見せは叶う! いかがでしたか?丸顔だからショートヘアはちょっと…と敬遠していたあなた!ポイントを抑えれば可愛いショートヘアで小顔効果もできちゃうんです!あなたに似合うショートヘアがきっと見つかるハズ。 NATSUYAではアットホームな空間で、納得のいくまでカウンセリングOK!髪の乾かし方や、スタイリングの方法などアフターサービスにも特化したショートヘアのプロ集団なので、お気軽にご相談ください!




3.前髪ありと前髪なし、それぞれ印象が違う!(40代/丸顔/ショートボブ)


おしゃれなショートボブのヘアスタイルを楽しむ上で、気になりがちな前髪のあり・なし


なんとなく、ヘアカタログの前髪をそのままオーダーしていませんか?


実は前髪は、ショートボブのヘアスタイルの印象を決める重要なポイントになっています。


同じショートボブにしても、前髪あり・なしにするのかだけでも雰囲気が全く変わってくるんです!


そこでまずは、前髪ありと前髪なしのそれぞれが持つ印象を比較していきましょう。



①前髪ありなら《可愛らしい印象》に

40代 前髪なし ショートボブ


おでこを隠す前髪ありの髪型は、可愛らしい印象を引き立ててくれます。


ちょっぴりあどけなさが見え、優し気な雰囲気演出できるでしょう。


また、同じ前髪ありの髪型でも、そのスタイルや長さで印象はガラッと変わります。


こなれ感が出せるシースルーバングや、品のある斜めバング。


さらにキュートな印象をアップさせるぱっつん前髪やオン眉などが代表的です。


②前髪なしなら《大人っぽい印象》に

40代 前髪なし ショートボブ


前髪なしの印象はずばり大人っぽいきれい系!


潔くおでこを出すことで、クールかつ知的な印象を受けるのが前髪なしスタイルです。


前髪なしスタイルでは、センターパート分けやかきあげ前髪がの代表的。


こちらもスタイリングによって、なりたい雰囲気にさらに近づけることができます。



4.40代丸顔さんにおすすめの前髪は?(40代/丸顔/ショートボブ)

40代 前髪なし ショートボブ



ふっくらした頬のラインと丸みを帯びたあごで、かわいらしい印象を持たれやすい丸顔さん


そんな丸顔さんは、どちらかというと《前髪なし》のショートボブスタイルが似合います


大人っぽい雰囲気を取り入れて、バランスを保てるだけでなく、縦のラインを演出することで小顔効果もアップできるからです。


前髪ありのスタイルをやりたい場合は、

シースルーバングなどで少しおでこを透けさせて《縦ライン》を意識すると良いでしょう。



今回は40代丸顔さんにこそ似合う

【前髪なし×ショートボブ】のスタイルをピックアップしてご紹介していきます!


顔型別おすすめショートヘアはこちら▽

【ショートヘアが似合う人の条件】顔型別でおすすめヘアカタログ5選!

【ショートヘアが似合う人の条件】顔型別でおすすめヘアカタログ5選!

こんにちは!青山・表参道の隠れ家美容室のトップスタイリストの田野です。今回は「ショートヘアが似合う人の条件」について解説して参りますので是非最後まで読んで頂けたらと思います。 5000人以上のショートヘアを担当し、様々な髪質や骨格に対応してした経験があります。ショートでお困りの方は是非NATSUYAご利用ください!
ショートヘアに挑戦してみたいけど、自分に似合うのか不安、、、 ショートヘアが似合う人と似合わない人の違いや、髪質や顔型で似合わないと思っていた方の原因や解決策を見つけ出し、少しでもショートヘアに挑戦できるようにアドバイス出来ればと思います。
ショートヘアが似合う人の特徴とは?
似合う条件は、顔の形、髪質に合わせたカットをするかしないかの違いかと思います。面長さんにセンターパートや丸顔さんに前髪の幅を広くするなどの似合わないカットをしたり、エラが張ってるのにサイドの髪の毛を残さないなどなど、その人に似合わせたカットが出来ているかいないかの違いなのです。全部無視しても自分に自信があればそれはそれで良いと思います。
特徴1)耳下から顎の長さが5.5センチ 耳下から顎の長さが5.5センチ以下だと黄金比だと言われ、顎のラインがスッキリ見えショートヘアが似合うと言われています。反対に5.5センチ以上ならロングヘアが似合うと捉えましょう。
特徴2)首がほっそりとしている ショートヘアが似合う人は首周りがシュッとしていると、短くカットされた襟足から首筋のラインが綺麗に見えます。アクセサリーも映えるため、ショートヘアにしてお気に入りのネックレスやピアスをつけるだけで洗練された雰囲気になります。
特徴3)目鼻立ちがはっきりしている ショートヘアはロングヘアに比べてさっぱりとシンプルな髪型のため、パーツがはっきりしていることで華やかさがプラスされて全体的にバランスが取りやすくなります。また、髪色やメイクでメリハリをつけて全体のバランスをとっても◎。
Q&A似合うショートヘアについて
①ショートヘアが似合う顔の特徴や形は?
ひし形が理想としますが、顔の形に合わせて前髪の幅を調整したり、顔まわりの髪の毛を調整したりで全ての方に対応可能です。
②ショートヘアにすると子供っぽくなりそう? 前髪の有無でも全然変わります。気になるのであればカラーなどすると良いと思います。
③ショートヘアにするとボーイッシュになる? 襟足が短く、横の髪の毛が耳にかからないくらいになるとそう見られがちになりますが、女性の方がショートヘアにすれば気にすることはないと思います。
④前髪ありなしの似合う人の特徴は? 大人っぽさを出したい場合は、前髪なしや流す感じがおすすめで、面長さんや、可愛さを出したい場合は前髪ありです。アイドルさん達はみんな前髪があります。
似合う特徴別の髪型6選
①【面長さん×ショートヘア×似合う】パート1 面長さんの顔型の方は、「下ろす前髪」がバランスよく似合います。なるべく前髪の幅をとることで面長を解消でき小顔効果も期待できます。
②【面長さん×ショートヘア×似合う】パート2 上記と同じで、
面長さんの顔型の方は、なるべく前髪の幅をとること、正面から見た時に、耳後ろの髪の毛が見えるとで面長を解消でき似合わせと小顔効果も期待できます。
③【丸顔さん×ショートヘア×似合う】パート1 丸顔さんの顔型の方は、顔の輪郭を少し覆ってあげることでカバー出来ます。前髪からサイドに繋がる馴染ませや、サイドの髪の毛を顔にかかるようにする事が大事です。
④【丸顔さん×ショートヘア×似合う】パート2 丸顔さんには前髪なしもおすすめです。長めの前髪が輪郭を包んでくれて顔の横の丸みを解消しバランス良く見えます。
⑤【剛毛×ショートヘア×似合う 】パート1 剛毛で ショートヘアは似合わない、ハチが張っているからや、頭でっかちになってしまい諦めてる方も多いのではないでしょうか?ショートヘアを似合わせる最大のポイントはトップのボリュームコントロールです。剛毛=ボリューム!出るものは出ます!ではボリュームにメリハリを追加する事で似合うショートヘアは可能です。ポイントは、トップは少し短めで分け目を作らずボリュームを出す。トップ以外は長さを残して毛量調整でハチの部分が短くならないように丸みをだす。出すとこ締めるとこのメリハリでショートヘアにも挑戦できると思います。
⑤【剛毛×ショートヘア×似合う 】パート2
上記と同じで、トップは少し短めで分け目を作らずボリュームを出す。トップ以外は長さを残して毛量調整でハチの部分が短くならないように丸みをだす。耳に掛けることでボリュームコントロール。出すとこ締めるとこのメリハリで似合わせを意識したバランスの良いショートヘアにも挑戦できると思います。
⑥面長さんに似合うショートヘア オトナ女子に人気のスタイルNO,1です!骨格を綺麗に見せてくれるひし形ラインで小顔効果あります。面長さんに似合うショートヘアだはひし形ということが一番の似合わせポイント。少し長めの前髪からフェイスラインに繋がる髪が綺麗に見せてくれます。
ショートヘアにおすすめのスタイリング剤
N.バーム 少量でツヤ間とまとまりを与えてくれて、とてもナチュラルな成分で作られているためハンドクリームとしても使用可能です。優しいオールマイティの香りです。
スパイスハードWAX ふんわり感や少し動きを出したい方におすすめのWAX。ご存知の方も多いと思いますがロングセラー商品の一つです。青リンゴの香りです。
まとめ 丸顔さん面長さん剛毛さんに似合うショートヘアはいかがでしたでしょうか?注意点を踏まえていればどんな髪質や顔型でもショートヘアに挑戦出来ると思います。心配や不安も多いかと思いますが是非ご相談頂ければ何分でも何十分でもカウンセリング致しますのでおっしゃって下さい。NATSUYAへのご来店お待ち致しております。 ↓下記の画像をクリックしていただけると、ホットペッパービューティーよりご予約できます!



5.前髪なし×ショートボブヘアカタログ7選(40代/丸顔/ショートボブ)


① 丸顔さんに大人気!前髪なしの小顔ショートボブ(40代/丸顔/ショートボブ)

40代 前髪なし ショートボブ


襟足をタイトに、顔周りを長めにしたショートボブ。

40代のナチュラルな大人の魅力を引き出してくれるヘアスタイルです。

トップからサイドに掛けて髪を流してひし形ラインを作っているので、すっきりと小顔に見えます。

前髪なしだからこそ丸顔さんに特におすすめのヘアスタイル。

顔周りは内に流れるようにレイヤーを入れておくと、更にバランスが良くなりますよ。



②大人っぽい40代のセンターパートショートボブ(40代/丸顔/ショートボブ)

40代 前髪なし ショートボブ


全体にレイヤーを入れて動きを出したショートボブ。

40代女性が気になる髪のうねりやクセを活かせる人気のヘアスタイルです。

直毛の人や髪のボリュームが足りない人は、パーマでコントロールするのもおすすめです。

前髪なしのセンターパートにするなら、生え際を立ち上げるようにしてトップにボリュームを出すと、大人っぽくなり丸顔が目立ちません。



③40代に人気のすっきり小顔ショートボブ(40代/丸顔/ショートボブ)

40代 前髪なし ショートボブ


襟足とサイドの長さを同じくらいにしたショートボブ。

すっきりと丸いシルエットのヘアスタイルは、おしゃれで小顔効果も抜群です。

丸顔の人は、顔周りの長さもサイドに合わせておでこを出すと、縦の直線ができてバランスが良くなります。

ハイトーンのヘアカラーも似合うので、40代も若々しくいたいという大人の女性におすすめです。



④頭の形が良く見えて人気!前髪なしショートボブ(40代/丸顔/ショートボブ)

40代 前髪なし ショートボブ


レイヤーで全体に丸いシルエットを作ったショートボブ。

襟足をコンパクトにすることで頭の形が良く見えて、小顔効果も抜群です。

丸顔さんは、全体を短くしても顔周りの長さはキープするのがおすすめ。

毛先を後ろに流すようにスタイリングすると、40代にぴったりな大人っぽくシャープな雰囲気が漂いますよ。



⑤おでこをすっきり見せるおしゃれショートボブ(40代/丸顔/ショートボブ)

40代 前髪なし ショートボブ


全体を短くしつつ、トップにレイヤーを入れてボリュームを出したショートボブです。

グラデーションカットで立体感を作っているので、動くたびに揺れて40代の大人の女性を色っぽく見せてくれるヘアスタイルですよ。

ふんわりと緩さのあるシルエットですが、襟足をキュッと締めているのでシャープな印象になりますね。

前髪は大胆にかきあげておでこを見せるとおしゃれ。



⑥シャープな大人のストレートショートボブ(40代/丸顔/ショートボブ)

40代 前髪なし ショートボブ


クールに見せたい40代女性に人気なのが、前下がりのすっきりショートボブ。

そのままのクセを活かしてスタイリングできますが、毛先にだけパーマを掛けると髪が動きやすくなるのでおすすめです。

襟足とサイドを短めにしたマニッシュなヘアスタイルですがレイヤーで丸みを出しているので、どこかしら女性らしい雰囲気が漂います。



⑦ゆるふわパーマの前髪なしショートボブ(40代/丸顔/ショートボブ)

40代 前髪なし ショートボブ


前髪なしのショートボブもパーマを掛けると、女性らしく優しい雰囲気になると人気です。

丸顔をカバーしつつもなりたい自分になれるのでおすすめ。

中間から毛先に掛けてしっかりとロッドを巻くことで、ボリュームが出てきれいなひし形シルエットに。

お手入れも簡単で、なにかと忙しい40代女性でもいつでもおしゃれなヘアスタイルでいられますよ。



6.まとめ(40代/丸顔/ショートボブ)

40代 前髪なし ショートボブ



いかがでしたか?


40代の丸顔さんにおすすめの、おしゃれな前髪なしショートボブのヘアスタイルを集めてみました。


いつまでも若々しい丸顔さんですが、40代ともなれば、少し大人っぽく落ち着いてみられたいもの。


丸顔さんに似合うショートボブならお手入れも簡単で、理想の自分に近づけます。


40代の丸顔の女性のみなさん、ぜひショートボブで新しい魅力を引き出してくださいね。



NATSUYAではアットホームな空間で、納得のいくまでカウンセリングOK!髪の乾かし方や、スタイリングの方法などアフターサービスにも特化したショートヘアのプロ集団なので、アレンジ方法などもお気軽にご相談ください!


NATSUYA
NATSUYA
東京都港区南青山3-15-2 今竹ビル2F
TEL:03-6447-1104
定休日:火曜日
​(月木金)11:00~21:00(水)12:00~21:00(土・日・祝)10:00~19:00





原-

原-

Written by:

カウンセリングには特に力を入れているので、しっかりと時間をかけさせていただきます。納得いくまでご相談ください!
一人一人の雰囲気・ファッション・ライフスタイルに合わせて、楽なのに周りから褒められるようなヘアスタイルをご提案します。

自分に似合う髪型が分からない方、髪にお悩みがある方ぜひ一度お任せください!

【Instagram → @http.98__ 】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

原-は、こんな記事も書いています。

  • 40代丸顔さんに似合う【前髪なし×ショートボブ】特集♪フェイスラインをおしゃれに隠す!印象変わる骨格補正ヘアスタイル

    40代丸顔さんに似合う【前髪なし×ショートボブ】特集♪フェイスラインをおしゃれに隠す!印象変わる骨格補正ヘアスタイル

  • おしゃれで手入れも簡単!30代ママにおすすめのショートヘアカタログ10選

    おしゃれで手入れも簡単!30代ママにおすすめのショートヘアカタログ10選

  • 2024春大注目【ショートヘア×パーマ】7選|即垢抜け!顔型別に徹底解説

    2024春大注目【ショートヘア×パーマ】7選|即垢抜け!顔型別に徹底解説

  • 【40代50代の大人女性必見】芸能人に学ぶショートヘアスタイル6選!

    【40代50代の大人女性必見】芸能人に学ぶショートヘアスタイル6選!

  • 【2024春】40代のための手入れが楽なショートヘア|若く見える髪型6選

    【2024春】40代のための手入れが楽なショートヘア|若く見える髪型6選

  • 【面長さん向け】ショートヘアのオーダーガイド。似合わせのポイントも解説!

    【面長さん向け】ショートヘアのオーダーガイド。似合わせのポイントも解説!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事
  1. 1

    【50代×ショートヘア】人気オーダー似合わせ髪型12選!Q&Aでお悩み解決!

    【50代×ショートヘア】人気オーダー似合わせ髪型12選!Q&Aでお悩み解決!

    239336

    2021/09/29
  2. 2

    おすすめ【ショートヘア】×【ワックス】5選★【ワックス】でスタイリングしたショートヘアがかわいい❤️

    おすすめ【ショートヘア】×【ワックス】5選★【ワックス】でスタイリングしたショートヘアがかわいい❤️

    228583

    2021/09/20
  3. 3

    【くせ毛×ショートヘア】クセを生かす髪型6選!!【くせ毛の前髪】4つの解決方法とスタイリング術!

    【くせ毛×ショートヘア】クセを生かす髪型6選!!【くせ毛の前髪】4つの解決方法とスタイリング術!

    181891

    2023/01/21
  4. 4

    パーマもコテ巻きも不要【ストレート】ショートヘア12選

    パーマもコテ巻きも不要【ストレート】ショートヘア12選

    173832

    2021/09/02
  5. 5

    50代でもカッコよく!【若見え】最新おすすめショートヘア7選

    50代でもカッコよく!【若見え】最新おすすめショートヘア7選

    170638

    2023/02/03
  1. 1

    こなれ感抜群☆お団子アレンジ6選

    こなれ感抜群☆お団子アレンジ6選

    15

    2024/04/24
  2. 2

    【伸ばしかけ・短い髪】でもOK!ハーフアップ5選

    【伸ばしかけ・短い髪】でもOK!ハーフアップ5選

    41

    2024/04/23
  3. 3

    40代50代におすすめ!お手入れ簡単【若返りショートボブ6選】

    40代50代におすすめ!お手入れ簡単【若返りショートボブ6選】

    246

    2024/04/18
  4. 4

    誰でもできる!簡単ポニーテール5選

    誰でもできる!簡単ポニーテール5選

    38

    2024/04/15
  5. 5

    春夏!小物合わせでシャレヘア5選

    春夏!小物合わせでシャレヘア5選

    33

    2024/04/11
  1. 1

    【2024年冬】必見!40代大人女性の長めショートボブおすすめ10選

    【2024年冬】必見!40代大人女性の長めショートボブおすすめ10選

    3421

    2023/11/24
  2. 2

    【2024冬】くせ毛が好きになる!くせ毛さんにこそ似合うショートボブヘアカタログ10選

    【2024冬】くせ毛が好きになる!くせ毛さんにこそ似合うショートボブヘアカタログ10選

    1078

    2023/10/13
  3. 3

    【最新】30代ママさんにおすすめ!お手入れ簡単ショートボブ10選

    【最新】30代ママさんにおすすめ!お手入れ簡単ショートボブ10選

    4253

    2023/08/04
  4. 4

    30代はショートボブで女度UP♡おすすめヘアカタログ特集12選

    30代はショートボブで女度UP♡おすすめヘアカタログ特集12選

    1924

    2022/08/22
  5. 5

    【2023春夏】短すぎるのが不安な人必見!長めショートボブのヘアカタログ6選

    【2023春夏】短すぎるのが不安な人必見!長めショートボブのヘアカタログ6選

    3326

    2022/08/03

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 NATSUYA All rights reserved.

"